黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





誕生日
今朝の地震久々、ちょい大きかったね。
みんなのところは大丈夫だったかな?

昨日はわたしの誕生日。
何歳になってもやっぱり誕生日はうれしいです。
みんなからおめでとうと言われたらうれしいもの。

義母からとどいた花。



旦那からは名刺ケースと花束もらいました。
一目惚れした名刺ケース。ちょっと高かったけど、買ってもらった。
すんごい大きな花束でうれしかった~。わたしの
好きなガーベラの花束。




わたしの大好きなケーキ屋さんのロールケーキ。
さすがに、ローソクはたてなかったけど。




ちいこからは熱いベロベロ攻撃がプレゼントでした。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
v-318りんこさん、お誕生日おめでとうございます。v-318v-315
お花も綺麗ですね^^
名刺ケースもお洒落な色で素敵ですね。
うわー、ケーキも食べたくなっちゃった(笑)

ペロペロ攻撃、最高の愛情表現ですね。
【2008/05/08 09:34】 URL | イヴママ #- [ 編集]

おめでとうございます♪
プレゼントにお花にケーキに愛情と、
お祝いたっぷりな誕生日だったんですねー!

そのかっちょいい名刺ケース、仕事でだされたら
「おぉっ!」って思っちゃいそうです(^-^)
【2008/05/08 09:43】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

お誕生日 おめでとうっ! ございま~すe-266
祝福の嵐では ないですか! 
いくつになっても お祝いの言葉 プレゼントは
うれしいですよね。 (*^。^*)
ちいこちゃん ベロベロの祝辞 りんこさん喜んでた? ^^;
【2008/05/08 10:49】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お誕生日オメデトォ━ヽ(●´∀`●)ノ━ゴザイマス
お花可愛い~♪
ケーキも美味しそう(゚¬゚*)
ステキな誕生日だったですね~(o´艸`o)♪
【2008/05/08 12:09】 URL | かよ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
ありがとう。何歳になってもうれしいものです。誕生日って。

>chikoさんへ
あはは。見かけから入るタイプなので、かっこだけ一人前です。

>アバウトさんへ
かなり顔がべとべとになったので、次は物をもらいます(笑)

>かよさんへ
うん。みんなにおめでとうって言われるとほんとうれしいです。ありがとう。
【2008/05/08 12:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

e-313  v-272
ハッピーバス・デートゥユ~
ハッピーバス・デ-トゥユ~
ハッピーバ~ス・デ・ディアりんこ~さん
ハッピ・バスデ~トゥユ~v-363
v-274v-273・・・・これは、ちいこちゃん用です。

【2008/05/08 14:41】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~♪

ひさしぶりになっちゃいました
がっつりまとめ読みしてきましたよ!
ランに行く前と後のちいこちゃんのしぼみ方が
あまりにもはっきりしてておかしかったよ~

7パグちゃんも遭遇したの?
いいな~
旅行の宿素敵な所とれましたね~
直前でも探せばあるもんなんだね(^◇^)
【2008/05/08 14:41】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

v-308りんこさん、お誕生日おめでとうv-308

いっぱいお祝いしてもらって、良かったねv-344
なんか旦那さんの愛をいっぱい見せてもらった気がするわー!
幸せだよね、家族そろっての誕生日♪
義母のプレゼントって、ジーンとするよね。
ちいこちゃんの熱いペロペロも、嬉しいねv-385

地震ちょっと怖かったね。
余震注意みたいだから、万が一に備えて犬用のものを少し揃えておこうかしら・・・。
【2008/05/08 14:45】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
いっぱいステキなプレゼントもらいましたねぇ~
あたし、今年の誕生日パパからはなにももらってないような・・・アハハ~
そして、ホワイトデーかなんかもりんこさん家がうらやましかったような記憶がw
いい旦那様ですねぇ~
そして、ちいこちゃんからもペロペロ攻撃、うれしいですね!
地震びっくりしました!
めずらしくあずきもおきて吠えましたもの!w
【2008/05/08 14:49】 URL | あずママ #- [ 編集]

おめでとう×10
v-25お誕生日おめでとう!
お花は、いつ貰っても幸せな気分にしてくれますよね・・・義母さんからもお花が・・・すんばらすぃ!見習わなきゃです。

地震もお祝いか?みたいな。。。
大丈夫でしたか?
地震グッズ・・・少しづつ、そろえてます。
テントも欲しい。ワンコ連れは避難所は・・・?って思うから。
地震来ないのが一番だけど、備えあればなんとかで・・・・・

【2008/05/08 15:01】 URL | @ぱんぷう #- [ 編集]

>スズのママさんへ
あはは。ちいこに歌ってもらった気分(笑)

>yuckymouseさんへ
yuckymouseさんももうすぐ、今までの分を取り戻して遊びまくってくださいよ!

>まめ蔵ママさんへ
すごく考えました。ちいこを避難させる手はずを…。なんか関東起りそうですよね。

>あずママさんへ
ええ!おねだりしないと駄目ですよ~。
地震怖かったね~。

>ぱんぷうさんへ
ほんと備えないとだめですよね。リュック買うかな~と思いました。

【2008/05/08 20:54】 URL | りんこ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す!!
私も5月の誕生日なんですよ~!なんかうれしいな~♪
お花はきれいだし名刺ケースはステキだしケーキはオシャレでおいしそう!!

ちいこちゃんは「おめだとおめでと!ペロペロ~!さぁ、ケーキちょうだい・・・?」かな?笑
【2008/05/08 21:51】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

りんこさんお誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
お花と名刺入れ。
素敵な誕生日だったんですね♪
ちいこちゃんからはベロベロがプレゼントだったんだ(笑)
おすそ分けは貰ったかな??
【2008/05/08 23:45】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>パグ姉さんさんへ
ばれたか…わたしへの祝福じゃなく、ケーキ目当てのぺろぺろだって(笑)

>ボコママさんへ
ちいこには生クリーム完全除去したスポンジ部分をほんのひとくちあげました。
【2008/05/09 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/115-17f28500



