黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





那須旅行!
那須へ旅行に行ってきたの!
ぎりぎりで急いで空いてるところ探して
いや~楽しかった!

ぎりぎりだけど、
探す条件として、室内と食事に連れて行けるところ
という条件で探しました。




室内の様子。




リビング。




部屋には家から持ってきたゲージをセット。




初めて、こういうスタイルでごはん食べたんだけど
ちょっぴりかわいそうにも思いました。
のぞかないと、見えないんだものね。









明日は那須動物王国に行った様子をアップします!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
なにやらオサレなところに行ってきたようだね!!
ちいこちゃんは沖縄のようだけど(爆)

那須かー。
いいなあ、ずっと行ってないな。
那須動物王国、私も行ってみたいと思ってたんだ!
アップ楽しみにしてまーす。
【2008/05/05 20:25】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
そっちからでも遠くないんじゃないかな?
渋滞ひどかったよ~疲れた!
【2008/05/05 20:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

お久しぶりです!
やっと遊びにこれました!!!

旅行いいですね~♪
私も小太郎をつれて、どっかに行きたいです☆

記事をUPしたので、遊びに来てくださいね!!
【2008/05/05 21:32】 URL | Nao #- [ 編集]

>Naoさんへ
いや~!久しぶりだね。たまには小太郎ちゃんとのんびりしなくっちゃ!
【2008/05/05 21:37】 URL | りんこ #- [ 編集]

那須に来てたんですねぇ。
同県に住んでますが 子供が小さい頃しか 行ってないという お粗末加減です。^^;
ちいこちゃんは車での遠出ができて いいですね。
ぷーさんは 興奮しすぎて 車で遠出はした事がないんですよ。
こっちもお粗末でしょ?^^;
【2008/05/05 22:22】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お休み堪能していますね^^

素敵なペンション(!?)うらやましいです
明日の那須動物王国の様子も楽しみにしています!
【2008/05/05 23:11】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

ペンション?なんでしょうか
内装も可愛くてステキだ~^^
ちいこちゃんの「届かない。。。落ちてこない。」切ないぞ~~!!笑
でもカワイイ~~~^∀^
【2008/05/06 00:54】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

ちいこちゃんといっしょの、旅行いいですね!
お部屋も雰囲気があって、思い出づくりができましたか?
【2008/05/06 03:31】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>アバウトさんへ
そうなんだ~。たぶんちいこは小さい頃から車に乗ってるので慣れたのかほとんど寝てます。那須たまに行くんですよ!楽しいもの!

>もちょ子さんへ
今度は犬と泊まれて、犬お風呂付きに行ってみたいのです。風呂好きのちいこなので。

>ぱぐ姉さんへ
なんだかこの体勢でのご飯はせつないかった!やっぱ顔が見えるのがいいです。

>スズのママさんへ
楽しかった!人が多かったけどね~
【2008/05/06 08:47】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/111-c71b6c99



