黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





おひさしぶりその2
リップママに体験させてもらいました。
欲しいと思いつつ、まだ買ってないんです。

暴れると思ったけど、案外おとなしくしています。

ところで電車はこの状態で乗れるのかしら?




むしろリラックスした感じ?





だんなと顔近づけて、ちょいとさけてます。
昨日、にんにくたっぷりパスタ食べたから?(笑)




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
きゃっ!ちいこちゃん スリング体験中♪
おとなしいですね。 むしろ 気持ちよさげですね。
ぷーさんはシニアだからかと思ったけど もしかして?
パグちゃんは スリング向きのお子なのかしら?(^^♪
あると便利なものですね。 ちいこちゃん いかがでしたかぁ(*^。^*)

ちなみに 電車に乗る時用のネット 売ってるみたいです。
まるで 洗濯ネット? ^^;
【2008/05/01 08:59】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

憧れのドックスリング。。。
ちいこちゃん かわええじょ~
赤ちゃんみたーい(w

うちは。。。
うちは。。。
体重オーバーにつき 使えないけど(T。T)
【2008/05/01 09:55】 URL | のん #- [ 編集]

ちいこちゃんスリングでおとなしくして可愛い~(*'д`*)ハァハァ・・
なんか気持ちよさそう♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!旦那さんのにんにく臭に顔そむけてるの~?爆
【2008/05/01 11:23】 URL | かよ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ネット!そりゃ頭からかぶせるのかな??そりゃだめだ~

>のんさんへ
えへへ。いろいろサイズあるみたいで、うちの旦那は身長高いからわたしとは別で買わないとだめみたいだけど。

>かよさんへ
おひさしぶり!にんにく臭に負けたみたい
【2008/05/01 12:47】 URL | りんこ #- [ 編集]

お!スリングですね~
これ、意外と役立ちますよ~
我が家も、「絶対暴れる・・」と思っていたのですが、
意外と大人しくしてくれてます。笑
ちいこちゃん、にんにく臭 苦手だったかな?笑
【2008/05/01 13:11】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

スリング初挑戦なんだ
結構すんなりクリアじゃない?
買っちゃうの~?
私も欲しいのよこれ
あるときっと便利な…はず

網状の蓋をすれば電車バスはOKのはずよ~

【2008/05/01 15:02】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

たまに使用している人を見かけるのですが、どうですか???
パグちんは重たいからどうかなぁと思ってカートを買おうかと考えたりもしているのですが、こっちの方がオサレですよねwww
ちいこちゃん、かなりリラックスしているし、りんこさんと近くにいるのが益々良いのかな♪
ちいこちゃんの収まっているお尻がカワイイ(≧▽≦)
【2008/05/01 15:58】 URL | さくら。 #- [ 編集]

これで、おでかけも、どこでもOKですねi-199
よかったねi-214
【2008/05/01 16:09】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

私も持ってるけれど、フタがないから電車はさすがにNGかなーと思って、電車乗るときはキャリーバッグにしてるよ!
そうすると、スリングを使う機会があまりなかったりして・・・
暴れなくて、近くで見てられるし、使い勝手はいいんだけどねぇ。。。
【2008/05/01 17:31】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

電車、、この格好で入ってきたらきっとビックリしますよね。(笑
でも頭だけ出ている姿がすごくきゅんきゅん。
そんなに肩に負担とか掛からないんですかね??
ううーん可愛いから私も小春たん入れてみたいなぁ。(笑
【2008/05/01 17:42】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

スリングあると便利だって言いますよね
うちのメルも使えれば欲しいんですけど
絶対暴れそうだしほえそうなので買ってません
誰か貸してくれると試せるんですけど・・・
【2008/05/01 18:27】 URL | tokiwa #- [ 編集]

>ハナハチさんへ
かなり旦那を避けてます(笑)わたしも食べましたが。かなりたっぷり入れて和風パスタつくったんですよね~
【2008/05/01 20:37】 URL | りんこ #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
網ねえ~それかぶせたらきっと暴れる!買おうかな~、どうするかな~??
【2008/05/01 20:38】 URL | りんこ #- [ 編集]

>さくら。さんへ
そうそう!なんかおされですよね~。カートもいいけど、場所とりそうだしね。これならそのへんに買い物行っても両手に荷物持てるし!
【2008/05/01 20:39】 URL | りんこ #- [ 編集]

>スズのママさんへ
これさえあれば、重たくないものね!
【2008/05/01 20:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
そうなんだ~。キャリーバッグは鳴くんだよね~出せーって(笑)
【2008/05/01 20:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

>うめさんへ
この至近距離がいいよね!でも電車はネットしないと駄目みたいだね。
【2008/05/01 20:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

>tokiwaさんへ
よし!わたしが買ったら、tokiwaさんとこ行くよ!
【2008/05/01 20:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

ひさしぶりのタイトル・・・
ホントにこちらもおひさしぶりですw
コメントくださっていたのにあそびにいけずごめんなさいねぇ。
うちもスリングもハンモックバック(Mr.Macさん)つかってますよー
もちろん電車はネットにてストッキング強盗に変身!
でも、顔がちかくなってしまうので、電車なんかは嫌がる人もいるかも。
いつも端っこにのります・・・
おっさんなんか、舌打ちとかよくされるので、いやです・・・オヤジ、どこまでいってもやなやつですw
【2008/05/01 23:21】 URL | あずママ #- [ 編集]

>あずママさんへ
そうなんだ。嫌がられるとテンションさがりますよね。わたしも犬OKのレストランでとなりのおっさんに「座るな!」と言われた事あります。ショックで何も言えず…
【2008/05/02 07:03】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/109-4fe03d16



