黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





おひさしぶりその1
昨日起きたら、すごく天気いいじゃない!
もうすぐガソリン高くなるし、今のうちに遠出しないとと
思い、リップママをお誘いし、
家から1時間30分はかかるドッグランへ。





どうも、おひさしぶりですね。




りっぷもさんもちいこもおやつを前に良い子です。
楽しかった。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お天気いいと出かけたくなりますよね~
おうちにいたらもったいないって

我が家はもうもったいない週末3週目ですよ~
いい加減飽きた(苦笑)

家の前GSなんですが
昨日の夜お客さん沢山おしよせて
前の道が大渋滞してました(^_^;)
【2008/04/30 08:23】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

うちも今日中にガソリン入れておかねば!
パグちゃん3匹仲良さそうにしてて可愛いね。
うらやましいなー、黒パグ友達!

でも1時間半かかるドッグランって!!
行動範囲広いなー、りんこさん。
【2008/04/30 11:29】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

1時間半走って ちいこちゃんのお相手をしてあげる!
オヤの鏡ですねっ!
私は 公園がセイゼイです。
ドッグカフェも 下見だけ人間達で行って楽しんで
さて そろそろ行くかぁ♪ の時には すでに閉店してたという
タイムラグがあり過ぎの 私の行動です・・。(ーー;)
ちいこちゃんは おかあさんに感謝! ね!
【2008/04/30 13:05】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

昨日は誘ってくれてありがとう^^
あんなにいいお天気の中、お誘いを受けなかったら、お出掛け出来ないとこでしたーー。

次回は日陰の出来るラン探して、また一緒に遊びましょうネ♪
【2008/04/30 14:22】 URL | リップママ #EB29KFfw [ 編集]

ドッグランだーv-238
広いですね~。
気持ち良さそうwww
私、マダ行った事ないんですよ。
りんこさんの日記を見てたら行ってみたくなっちゃいましたv-10

しかも、パグちゃんが3匹もv-22
みんなおりこうさんに待っててかわいすぎデス。
【2008/04/30 15:21】 URL | さくら。 #- [ 編集]

ガソリンスタンドのあまりの行列に入れずに帰って来ました(笑
GW後半は何処へも行けなさそうデス(^^;;

それにしても、ちょっと遠いですがりんこさん家の周辺はドックランが沢山あってうらやましい~~♪
ウチの近所は室内ドックランばっかりです(泣
【2008/04/30 19:03】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>yuckymouseさんへ
GWもひきこもらないと駄目そうですか?タイミングが悪いけどめでたいことなのでしょうがない…

>まめ蔵ママさんへ
田舎の1時間30分は結構距離はしりますよ~!いやそれくらい動かないと何もないのです…

>アバウトさんへ
あはは。下見だけ。いやいや、ちいこの姿を見てわたしが力をもらっているのです。

>リップママさんへ
こちらこそありがとう!そういえばりっぷままさんとリンクはってなかった!あとでもらいにいきます!

>さくら。さんへ
うちはランデビューはたしか半年目くらいだったかな~?元気に走り回ってくれるとわたしも力でます!

>chikoさんへ
室内っていうのは床がコンクリートなのかな?芝生もあるのかな?田舎は自然があるのが自慢です!
【2008/04/30 19:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

広いドックランですね~。
自然が一杯で羨ましいデス。

1時間30分かけて行く価値ある場所ですね!

あ”~パグちゃんが・・・・3匹も。
実に羨ましいっ!!!
【2008/04/30 20:26】 URL | イヴママ #- [ 編集]

いやぁ!団子三兄弟だね…(笑)
それにしても羨ましいぃ。。
【2008/04/30 20:43】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>イヴママさんへ
一応ネットには東北最大級と書いてました。最大級なだけにほんとに広いんですよ!ただ何もないのでお腹すいてもちかくのコンビニまで行くのもひと苦労…

>パグプリンさんへ
黒ごま味かな?ほんと、知り合えてよかったです。偶然の出会いですけど。
【2008/04/30 21:13】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/108-b1cbca38



