黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





割引中
昨日、31が割引中なので行ってきた。(5/6まで)
あんまりアイス食べないんだけど、
割引とか知ると食べなきゃ損とか思っちゃう元関西人。





おすすめは、「ラブストラックチーズケーキ」
これはおいしかった。




もちろんちいこにはあげれません。
残念ながら。




おとなしくしてもだめです。
ごめんよ。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃん、ざ~んねん。笑
あはは、分かる分かる。
セール中だったら、なぜか 買わなきゃ損 みたいな気がしちゃうんですよね。笑
これって、関西人魂?!笑
「31」美味しいですよね~
私、いつも決まった種類で、「チーズケーキ系」と「チョコ系」です。笑
【2008/05/04 09:30】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

ちいこちゃん、残念!!
あーあたしも31食べたくなった!!
今日食べようかしら・・・
割引とか期間限定にホント弱いあずままです・・・
【2008/05/04 09:49】 URL | あずママ #- [ 編集]

あは。
同じことしてるんで笑えました。
私も31%だというので昨日いってきた。
そしてラブストラックとチョコチーズケーキたべたで!
確かに、おすすめ!
今度是非一緒にいきましょう・
【2008/05/04 10:42】 URL | きょ #- [ 編集]

食べ物には、直ぐ反応する私とスズ
だから、ブタv-16さんですv-363
食べたいな~!
【2008/05/04 11:09】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

あっ アイスケーキも割引かな・・?
この連休中に行ってみよう!
割引と聞いても 腰の重い 年齢になってる私ですが
こういうふうに おいしそうに食べたっ!って見聞きすると 
欲しくなる輩でございます。^^;

ぷーさんには見せられません。 押し倒されそう・・。(ーー;)
【2008/05/04 11:29】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

私も今日食べに行くんだ!
せっかくのGWなのに、一日かけてサーティワンに行く用事しかないまめ蔵家(汗)

ちいこちゃんも首のあたりのお肉がパグっぽく立派になってきたね!!!
洋服のせいかな?
【2008/05/04 12:24】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ほぉ~割引中なんですね~・∀・
明日、武士を誘って行こうかな!!

ちいこちゃん、もらうためとは言えよくイイ子にしてますね~!!
ぶんぶんのクレクレ攻撃は、くれないとわかると「ふぅ~~~!むぅううう~~~!!」って
こりゃほんとに犬か!?って声を出して訴えてきますよ・・・笑
【2008/05/04 21:33】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

6日までか~!
明日でも連れて行ってもらおうかなぁ(≧∇≦)
ラブ ストライク チーズケーキ!
了解!名前覚えたぞぉ!(^^)!
【2008/05/04 21:53】 URL | ボコママ #- [ 編集]

全国の31が割引中なのかな?
関西人ではないが、「割引」と聞くとおばたりあん(死語?)魂が・・・騒ぐ。ふふっ、、、行ってみるか?
ちいこちゃんも貰えなかったんだね。。。
家もアイスだけはあのとぉちゃんでさえも絶対あげません!なんでだろ?
最後に棒とかカップを舐めさせてますが・・・
ちいこちゃんは、そんなことはしないよね・・・?
【2008/05/05 07:18】 URL | @ぱんぷう #- [ 編集]

>ハナハチさんへ
やっぱ関西人だからなのかな~???割引ってことばにほんと弱いよね(笑)
【2008/05/05 20:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

>あずママさんへ
関西人というより主婦だから??割引ってことばに弱いのは??(笑)
【2008/05/05 20:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

>きょさんへ
やっぱり!アイス好きだものね~、あなたは!これは東北だけ?全国的に割引なのかな?
【2008/05/05 20:09】 URL | りんこ #- [ 編集]

>スズのママさんへ
あたし、確実にこのGW で食べ過ぎてます…こわい…
【2008/05/05 20:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ケーキもかな?どうだったろう?たしかに見せるのは悪かったかも。ぷーさんファンのわたしとしてはこっそり食べて欲しい…
【2008/05/05 20:11】 URL | りんこ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
いやいや!31に行くのは立派な予定のひとつです!最近、パグっぽいって結構言われるの!自分じゃわからんけど、顔つきとか体つきがそうみたいだね~
【2008/05/05 20:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

>パグ姉さんさんへ
そうなんだ!え~その声聞いてみたいな~!うちはただひたすら目ぢからに訴えてガン見です!
【2008/05/05 20:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
ぜひぜひ!おいしいから!こういう機会でもないと食べよう!って思わないもんね~
【2008/05/05 20:14】 URL | りんこ #- [ 編集]

>ぱんぷうさんへ
あははは。さすがぱんぷう家!そんなサバイバルなところが好き!
【2008/05/05 20:15】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/107-f6e90da8



