黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





お詫びに…
東京をひとりで満喫してきたので、お詫びに
昨日帰ってきてから、ちいこをドッグランへ連れて行きました。


このドッグラン広くて、家から40分くらいのところだし、
しかも500円!




ちいこはおかげさまで、他の犬たちを怖がらなくまりました(涙)



















ちいこ、旦那様お留守番させてごめんね~。しかも時間足りずに、
旦那にも手ぶらで帰ってきました…。ごめん…。


【お詫び】
ブログ左の「メールフォーム」よりメールを送ってくれた方がいたら、すみません。ずっと見てなかったメルアドだったので、この前、「このアドレス使ってないかな」と一括消去してしまいました。もし送ってくださった方がいたら、また送ってくださいね!



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
こんな楽しいトコロへ連れて行ってもらえるんだら
たまのお留守番も よかったねぇ~ ちいこちゃん♪
私なんて 出かけてもオミヤゲは食べる物。
それも自分食べたいものを オミヤゲとして恩着せがましく買うっ!
だから おとんがいっぱい食べようものなら 内心 「ちっ」
やな オンナですぅ。^^;
【2008/04/28 09:49】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おかえりなさ~い(^3^)/
りんこさん、東京を満喫してきたんですね!

ちいこちゃんラン行ったんですね♪
すごい広そう~!!
メチャメチャ楽しんでるみたい♡
ちいこちゃんはお尻のニオイ嗅がれても平気なんだね!
ボコは大嫌いなんだ~^_^;
【2008/04/28 13:40】 URL | ボコママ #- [ 編集]

おかえりなさい^^
東京ひとり旅、ごくろうさまでした!

ちいこちゃん、ドッグランでお友達と遊べるようになったんですね~いいなぁ。
りくは「お尻くんくん」の仕方を知らないみたい。
ひたすら前からとびかかっていくから、相手のわんちゃんにすぐ嫌われます(涙)
【2008/04/28 14:41】 URL | hina #- [ 編集]

りんこさん、トンボ帰りお疲れ様!!

ちいこちゃん楽しそうに走ってるねー!
そっちのほうのドッグランは、小型犬と大型犬で分かれてたりしないの?
それにしても、広くてのびのびできて天然芝で、とってもいいね~!!
【2008/04/28 16:36】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。わかります。甘いものに目がない夫婦なので、争奪戦ですよ。いつも!

>ボコママさんへ
ちいこもいっときだめだったんだけど、最近慣れたみたいなの。

>hinaさんへ
あはは~。犬はおしりに情報つまってるっていうから、情報ない状態でとびかかられたらびっくりするんでしょうね!

>まめ蔵ママさんへ
ここはわかれてないけど、たいていのところはわかれているよ!この日もやんちゃな大型犬がはいってきたのであえなく退散。
【2008/04/28 19:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

それこそイエ~イだね。
浅草にはおしゃれなドッグランなどあるわけも無く
羨ましいよぉ(ぷ)
【2008/04/28 23:57】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

おかえりなさ~い♪

ドッグラン広ーーい!!
こんなところを走れたらお留守番のことなんて
すっかり忘れちゃいますよ~^^

ちいこちゃん、他のワンコと遊べるようになってよかったね~♪

【2008/04/28 23:59】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

初めまして~
こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~
【2008/04/29 00:08】 URL | 【故人事業】のすすめ #- [ 編集]

>パグプリンさんへ
ぷりんちゃん、都会にすんでいるのでしょうがないよ…ここは田舎町…

>パグ姉さんへ
ほんと、うれしいの!感動で泣きそうになったくらい。

【2008/04/29 00:26】 URL | りんこ #- [ 編集]

>【故人事業】のすすめさんへ
参考になってくれたら良かったです。またどうぞ。
【2008/04/29 00:30】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/105-85fe1ed7



