黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





鮫げっと!
昨日、パグ姉さんから頂きました!
ありがとう!まわりのペットショップに売ってないけど
すんごいあげてみたかったの!


しかもおもちゃまで…。ほんとありがとう!




「軟骨成分コンドライチンは元気な毎日にとても大切な成分。
クッションの役割をサポートしてスムーズな動き応援します」
だって!




さっそくあげようと、はさみを取りにいこうとしたら
ちいこ、がんみ。




開けてる間に、あたらしいおもちゃを机の上に登って
とって、ぶんぶんふりまわしてる。




すんごい固いのに秒殺で食べました!




この袋、近くのペットショップに持って行って、
入荷してって言おう!
やっぱりおやつも体にいいものあげたいものね!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
取り扱ってるお店少ないのかな~
我が家の近くは比較的大きなホームセンター内のペットショップなので置いてあります
ちょっとお高いのよね~
週末だーりんに遠まわしにアピールしてみようかな

結構硬そうだけど秒殺なんだね(笑)
ちいこちゃんよかったね
【2008/04/25 09:05】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

サメ、見た目が怖くてあげたことがないんだけど、体に良いならうちもあげてみようかな?
ワンコにオヤツって、見た目ちょっと・・・って感じのものが多いよね~(^^;
ちいこちゃん、新しいおもちゃもゲットできて良かったね!!!
【2008/04/25 09:06】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃん アタラシモノに目がないわねぇ~♪
おもちゃを早速 ぶんぶん 振り回し?^^;
おニューがやってくると いち早くのチェック機能がついてるらしい!
すぐに喜んでもらえて 差し上げる方も うれしいですよ。
続々と よさそうなオヤツが出てきますね。
それも 一度は買ってみたいですね。
ぷーさん 歯 大丈夫? ^^;
【2008/04/25 10:14】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ぐはっ!やられた!( ̄m ̄*)ぷっ
姉さんにさき越された(w

りんこさん 密談があります(-。-;)ボソッ

メアド入れときました( ̄ー ̄)ニヤ

メールちょうだーい よろしく(*/∇\*)キャッ
【2008/04/25 11:39】 URL | のん #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
ホームセンターはチェックしてなかった!要チェックだ!!

>まめ蔵ママさんへ
たしかに見た目は…でもすんごい体にいいみたいだよ!げほげほしてましたが!

>アバウトさんへ
はさみで切れないほど固いからどうなることかと思ったら秒殺です。ぷーさんにはどうかな~??

>のんさんへ
のんさんの記事読んでてすんごい気になってたんだよね。さめ。あとでメール読むね!
【2008/04/25 12:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

サメ~!
うちの近く探しても無いんだぁ~(>_<)
パテラの手術をしてから脚とかに良いのを探してたんですよね。
今は鶏軟骨を茹でてあげてるけど、見つけたら買ってみよう!!
もう見た目がカラダに良さそうだし(笑)
【2008/04/25 17:07】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
よさそうでしょ~?大きいホームセンターもチェックだね!
【2008/04/25 20:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

ワンズ用だけど、人間にも良さそうね!
 ふふふ・・・・
【2008/04/25 21:11】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

わーいわーい♪
おもちゃも喜んでもらえて嬉しい~~♪♪♪

私ものんさんにいただいてとっても嬉しかったし、
ぶんぶんもお気に入りだったからゼヒ他のパグパグたちにも
喜んでもらいたかったんだ~~~ヽ^∀^ノ
また欲しかったら言ってくださいね~♪
【2008/04/25 21:43】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>スズのママさんへ
ほんと!でもわたしはふかひれのほうが…(笑)

>パグ姉さんへ
ありがとう~。広範囲でさめを求めるたびにでるわ~!
【2008/04/26 06:55】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/104-7c2e216c



