黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





発見!
今まで気づかなかった!
家の近くで、こんなにおいしくて
ペット入店OKのカフェがあったなんて!


わたしはたらことえびのスパゲティ、
だんなは豚の…名前忘れちゃったけど、
ドリンクまでついてふたりで1650円!




ちいこも行儀良く座ってます。




ちいこにはクッキーをいただきました。




最後にコーヒーゼリーのサービスまで!
しかもすんごいかわいいし!





また行こうと思います。近くに大きい公園もあるし、
見つけてよかった~。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめまして^^
パグコミュからきましたぁ

ドッグカフェって行ったことないんですが・・・
こんなにおりこうにしていられるか・・・うちはきっと無理ですw

また遊びに来ますね!
【2008/05/12 08:43】 URL | *おはな* #- [ 編集]

りんこさん いいとこ 見つけましたねぇ♪
これからは けっこう 利用できそうですね。
やっぱり わんこ連れでの 買い物やランチに
連れて行ってあげたし 行きたいもんね。
どんどん 店舗数が増えるといいですね(^^♪

ランチ おいしそうだしぃ~♪
【2008/05/12 10:05】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

犬も入れるかわりにちょっと割高なのかな?
と思いきや、結構安いですね♪

ウチの近所にも1店舗あるんだけど、
食事中はワンちゃんのトイレとかどうするんだろう?
【2008/05/12 10:10】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

よかったですね~♪
いいとこ見つけましたね~

家から近いし値段もお安い
その上なんてったって美味しい!
↑これ大事!  これがクリアにならないお店多いんですよね こそそ

私も2件ほど目をつけてるところあるんですよ~
解禁になったら絶対行ってやる! って意気込んでます(笑)

【2008/05/12 12:45】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

や、やすぅ~!!!
おいしそうだし、量もありそうだし、ドリンクついて、その値段はやっすぅーーー!!!

家の近くにあるのはいいね♪
うらやましいよぉ。
うちの近所にも一人+1匹で気楽に入れるところとかあったらいいのになーと思うよ。
【2008/05/12 13:48】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

どこどこ?
行ってみたいですけど
どのあたりですか?
うちからも近いといいんですけど
【2008/05/12 15:17】 URL | tokiwa #- [ 編集]

二人で1650円!!
安い( *´艸`)
結構高かったりするのにね。
なんて良心的♡
ちいこちゃんが着てる服はアロハ??
メチャメチャ似合ってるし(≧∇≦)
ちゃんとジッとしてるんだ~
ボコもちいこちゃんみたいに待ってくれたら有難いんだけどなぁ~(笑)

【2008/05/12 18:33】 URL | ボコママ #- [ 編集]

いいですね、このカフェ。
安いし、しかもおいしそう!
ちいこちゃんおりこうさんにしてますね。
前に1度カフェにチャレンジしてみましたが
ぜんぜん落ち着きがないので
コーヒー1杯を超特急で飲み干して
そそくさと退散しました…
【2008/05/12 20:40】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

清潔そうで安いじゃ~ん!
サラダもたっぷりe-430スパゲティも美味しそうですね。

お茶したいねv-273
【2008/05/12 20:53】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

わ~おいしそうですね~!
お値段も手ごろでサービスもよい~

ちいこちゃんお行儀いい^^
けど「それ、味見したい♪」って顔だぞ!?笑
【2008/05/12 21:06】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>おはなさんへ
ご訪問ありがとう!わたしとちいこの犬友達を増やすためにドッグカフェやランは大切にしてるの。うちは臆病だから基本おとなしい。家では激しい(笑)
【2008/05/12 21:18】 URL | りんこ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
今までドッグカフェといえば、車で1時間とかそんな感じだったのに、こんなに近くにあったなんて驚き!
【2008/05/12 21:19】 URL | りんこ #- [ 編集]

>chikoさんへ
うちは、させた後入店するようにしてるんだけど、そういえば、他の犬でもトイレもらしちゃった!とか見た事ないな~。
【2008/05/12 21:21】 URL | りんこ #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
もう少しの辛抱だね。そうそう、犬オッケーだから、そこそこの味…ってとこありますよね~。ちょいショックですよね。
【2008/05/12 21:22】 URL | りんこ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
実は隠れた存在するかも?たしかに気軽に入れるところ近くにあるのはいいよね。ここも近いけど、車で10分くらいはかかるのよね。
【2008/05/12 21:23】 URL | りんこ #- [ 編集]

>tokiwaさんへ
tokiwaさんとこからだと微妙に遠いかも(笑)わたしの家の近くだから(笑)最近、ブードルみるとメルちゃん思い出すのよね~。
【2008/05/12 21:24】 URL | りんこ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
ここはドッグカフェとしてのつくりじゃないから、(最近ドッグカフェにしたらしい)リードをつなぐところとかないから、膝に座られてました。
【2008/05/12 21:26】 URL | りんこ #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
そうなんだ~。ふだん、ちいこのびびりの性格が「もっと積極的になってほしい!」って思うけど、こういうときはびびっておとなしいので助かります。
【2008/05/12 21:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

>スズのママさんへ
ここは目の前が公園だから、散歩させてちょっとお茶飲んで帰るのも最適かも!
【2008/05/12 21:28】 URL | りんこ #- [ 編集]

>パグ姉さんへ
ばれましたか。そうです。おとなしいのはもらえそうだから…(笑)
【2008/05/12 21:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

素敵なお店見つけたんですねー。
ちいこちゃん、お利口さんに座ってるんですね。
ほんと、可愛いv-238
こういうお店、増えたらいいな~。
【2008/05/12 22:38】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
そうですよね~。気軽にふらっと犬と一緒に入れるっているのが普通になる日がくることをいつも思ってるのよね。
【2008/05/13 07:13】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/103-cb09afd3



