黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





変な置物
おはようございます。
今日は年に2.3回してしまう、
「寝坊」をしちゃいましました。
時計をみたら、7時20分。
いや~びっくりしましたよ。

今日は天気がよくないみたいですね。
残念です。



いつのころからか、アジアン雑貨が大好きなあたし。
というわけで、この「ガリコ」を紹介します。

このあたまのとんがり具合と
スレンダーボディーが気に入って購入☆








話はとびますが、あたしは「しわの掃除」
が大好きです(笑)




しわをめくって、ふきふきするのが
なんだか幸せ感じます。

もちろん、ふきおわった、タオルを
においます(笑)

以前は、しわのにおいが
干し草のようなにおいに感じていたのですが、
最近はそんないいものじゃないなと思うのですが
においを嗅ぐ事をやめられません(笑)

そんなあたしはぱぐ中毒かしら???




アップばかりではなんなので
一応かわいい写真もアップしときます(笑)




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


新しい仲間
よく行くアジアン雑貨のお店が、
バースディ月半額というはがきがきてたので
早速行って、ゲットしてきた、
新しい仲間。





いつからか、バリ雑貨やアジアンインテリアに興味をもち、
いつからか、ゆっくり集めてるんだけど、
好きじゃない人からは「気持悪い」と言われます(涙)
たしかに独特の顔してますよね~




ちいこは木製品をかみかみしてしまうので、
わたしのコレクションは悲しい姿になったりもします。





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


うちのベランダ
旦那とせっせこと2週間かけて去年の末つくったバルコニー。







ストーカーちいこはベランダにまで呼んでないのに
追いかけてくる。




遊んで欲しいのかと思ったら…




いつでも食べ物を探している食欲満点ちいこ。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


大阪人だからじゃないよ~
いつの日からか、私はアジアン雑貨が好きだ。
(でも、アジアはセブ島しか行った事がない。バリに行ってみたい)

ダジャレじゃないけど、私の家の玄関は、
バリ雑貨のお店で見つけたかわいいカエルちゃんたちがいる


カエル


うん?
なんか変なやつがひとつ混ざってるで!

旦那の貯金箱やん!
(右下のやつです)

なんかご利益下がるがな~。

ちなみに明日は2回目の結婚記念日だ。
旦那と上限1000円という、小学生なみの金額で
プレゼント交換の予定です。(余談でした(涙))


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




